**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お知らせ(´Α`)ノ

 11, 2011 10:04
花粉の猛威に、打ちのめされ


とめどなく出る、クシャミ、鼻水で、


顔のパーツが混乱しはじめた、


今日この頃・・・。(´-ω-`)


っと、ここで重要なお知らせです!!


先日、おかげさまで大盛況[E:heart02]を迎えた


one day shop~vo.2~ですが、


「キッズリュック☆」を、


お買い上げ下さった、お客様[E:bearing]


σ(°ン °) ワタシの製縫ミスで、


リュックを背負ぅと、綿テープが、


ズルズルっと、ずり下がってしまうヽ(ヽ´Д`)


っと言ぅ自体になる事が、


発覚しましたっ[E:shock][E:sweat01]


お心当たりのある方は、是非連絡を


お待ちしております[E:sad]


お詫びの粗品をご用意して、


お待ちしております・・・。[E:clover]


また、その他にも、


ヘアゴムのポンポンが、スルリと取れたΣ(゚Д゚;o)


など、不具合などがあった場合、


コメントなどでも、連絡してくださぃ。


一生懸命、心を込めて手作りしていますが、


マレに??(  ̄ー ̄)* このような、


失敗をしてしまぅ事が、有るかと思います[E:crying]


どぅか、寛大な気持で[E:fuji]、スグに連絡してくださぃ[E:weep]


ご迷惑をかけてしまって、


大変申し訳ありませんでした[E:confident]




オーダーのあった、


黒のコサージュできました♪






そして、今ハマリ中の


花柄リボンのヘアゴム♪




欲しくても、売ってなかったので


作ることにしたら、


かわぃくって、かわぃくて[E:heart04]


ハマッタ(〃 ̄ー ̄〃) [E:shine]










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

