**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

小夏日和!?

 14, 2011 13:35


ぽかぽか~○~○


日に日に、昼間の気温が上昇[E:sun]


この休日は、庭いじりしてたら、


暑くて汗かくほどの陽気[E:coldsweats01]


花でも植えて、みょっかなぁ~♪


から、始まって、玄関周りの


イメージチェンジにまで発展[E:catface][E:dash]


木のおぅち、でっかいバージョン[E:house]を


シンボルツリーの周りに、並べ


wood box に、ちっちゃぃ植物を


ディスプレイ♪


ちぃさな木のベンチにかえるちゃんで


ウェルカム☆☆っ


自己満足だけど、雑貨屋さんっぽくて


いぃ感じ[E:lovely]








っと、今日はホワイトデー[E:heart04]


先月のバレンタインデーに、


一年生の我が家のリュリュがっ!!


年上、年下、同級生っと、系4個も


女の子から、手作りチョコレートを


頂いたのよっ��( ̄□ ̄;)ぉぉ!!


テレテレ(ノ´∀`*)ながらも、玄関で


お話してぃる様子を、隙間から


|д゚)コッソリ・・・・[E:heart04]


手作りチョコに感激し、スキップ&ターン♪


で、鼻歌♪歌いながら、机に並べて


ニンマリしているリュリュ[E:lovely]


・・・。ソコへ、ジョーズのテーマソングで


アィチ登場[E:shine]


リュリュの隙を見て、なんと!!


手作りチョコを・・パクリっ[E:impact]


!!!!!


唖然とする、リュリュに、


アィチ「また、買っちゃゲルょ♪」


っと、言い残し猛ダッシュ[E:run]


その後の、リュリュの号泣。゚(゚´Д`゚)゚。


落胆(´Д⊂グスン


天国から地獄って、コレょね~[E:catface]


っで、今回は、そのお返し[E:heart01]


数日前から、指折り数えて、


リュリュ「ホワイトデーのお返しするんじゃっ♪」


ママ、セッセと、ぃろぃろ手作りしたり、ラッピングしたり[E:sweat01]


(〃 ̄ー ̄〃) なのにねぇ・・。


今日、インフルB・・発症ですΩ\ζ°)チーン


シクシクリュリュ[E:down]に変わって、


夕方、愛の宅急便しにママ走るからっ(`・ω・´)ノ[E:shine]




リボンのヘアゴム♪


フリフリリボンに囲まれて、しぁわせ~♪






地震に津波に原発に、他人事ではなぃ


状況に、ショックや不安が募るけど、


どぅか、どぅか、みんなが


乗り越えられますよぅに・・[E:weep]


世界中のみんなが、祈ってるから


日本立ち直れる・・・ょね( >Д<;)












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

