**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マジック(`・ω・´)ノ

 18, 2011 08:47


「ただぃまぁ~っ[E:door] ママ~~!!!」




いつもょり、興奮気味に帰ってきたアィチ♪




「今日ね!今日ね! 幼稚園でね!




 すっごかったんよ~!![E:up]」




ど、ど、どしたん??Σ(^∀^;)




「園長先生がねっ!!




チンチンププイッってしたんよ!!」




・・・・。なぬ????[E:sweat02]




「そしたらねっ、何にも入ってない




袋から、お菓子が出てきたんよ~~~!!




んでね、また、チンチンププイッってしたら、




プゥさんの絵が、きれいな色が付いて




出てきたんよ~~!!」




ほほぉ[E:flair]




「アィチ[E:heart04] チチンプィプィの、




マジックじゃなぃ?[E:happy01]」




「!!ぅんぅん!!マジック(〃▽〃)ノノ




チチンプププィのプィッ!!!」




「園長先生、あんまり見んけど、




来た時は、いっつも凄ぃんよっ[E:sign01]」




園長先生って、凄ぃんじゃね~♪




マジック使えたら、お菓子が出せて




いぃね~~[E:wink]




「ぅん♪ けど、あの袋しかダメなんよ[E:bearing]




白い袋があるじゃろぉ~[E:pouch]




園長先生は、魔法が使えるけー




すっごいんよっ!!」




アィチの中では、只今 園長先生




トップレベルの凄い人らしぃ[E:shine]




それを聞いたパパ[E:ear]




「パパと、どっちが凄い??」




「そりゃぁ、園長先生ょっ!!」




得意気なアィチに、




何ぃ??っと、なにやらパパ




今度はマジックに目覚めるのか!?




けどアィチは、どぅやら




「あの袋」っに、こだわりがあるらしく、




「パパ、あの袋もってないじゃろ??




じゃけー、やっぱりダメょっ[E:pout]」




パパ・・・・。残念ながら、




「あの袋」の壁は、高かった・・・。




パパ→(||  ゚Д゚)ガーン!!










二つ折り財布☆




を作って見ました♪




カード入れ10枚、その他ポケット




いっぱぃ付き♪




小錢入れは、ファスナー☆




お揃いの、キーケースも




作ってみちゃった☆




























COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

