**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

季節の変わり目(´-ω-`)

 23, 2011 12:38


季節の変わり目が来た・・・。


どぅも、敏感に察知するらしく、


早速の体調不良が、我が家で続出[E:catface]


アィチ、喘息コンコン(* >ω<)=3


ママ、花粉症&インフル(゚∀。)


そしてリュリュ、反抗期o(`ω´*)o


成長過程だからなぁ~って、


頭じゃ分かってぃるけど、


まったくもって、


腹立たしいっ[E:pout]


(ノ ゚Д゚)ノ ===ィラィラビーム


春休み・・・。


眉間のシワが、またひとつ


増える予感[E:gawk]




先日、生地の持ち込みオーダーを


頂ぃて、通園バッグ、シューズケース


ナドナド、スージーズーの柄で


たくさんチクチク[E:hairsalon]


お揃いで全部そろえると


ほんっとかわぃぃ[E:heart04]


余った生地で、ママ用の


丸底バックを作ってプレゼント[E:present]




とっても、喜んでくれて


こっちまで、幸せな気持になりました♪


後日、お礼に[E:heart01]っと、


手作りレアチーズケーキ[E:cake]を


いただき、超感激[E:crying][E:heart04]




そりゃぁもぅ、プロ並の美味しさで、


夫婦でペロリと、いただきました[E:delicious][E:wine]


Kちゃん、ホントにありがと~[E:lovely]




ちょっとずつ、ハンドメイド魂に


火が付きはじめた今日この頃[E:shine]


夏用のネット編みバックを


製作中[E:sign05]










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

