**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

終了式゚・*:.。. .。.:*・゜

 25, 2011 10:02


アィチ&リュリュ**


無事に終了式を迎えました[E:cherryblossom]


一年前を、思い返すと


泣いたぁ━━\(T▽T)/━━ !!!!!


ぃや~、ホント大変だったなぁ~[E:weep]


リュリュと一緒に、泣き、戸惑い


苦しみ、迷い、そして


とっても笑い゚・*:.。. .。.:*・゜


リュリュと共に、成長出来た


一年間だったなぁ[E:confident]


アィチも、お友達も彼氏も出来[E:heart04]


少しずつ、ママから離れていく


チビ達に、さみしいから!!!っと、


猛烈に嫌がられながら、


ギュゥギュぅ抱きしめ、


「ちゅぅしてくれたら、〇〇したげる♪」


っと、脅してちゅぅを迫るママを


どぅか、許してねΨ(`∀´)Ψケケケ


先日、友達から


「被災地区に、知り合いがいるんだけど、


親を亡くしてしまった、子供達に、


手作りの物を、送って欲しい[E:weep]」


っと、連絡を受けて、


胸を締め付けられる程、悲しくて


しばらく涙が止まらなかったけど、


幸い、自分は手作りする事ができるので、


そんな事で、喜んでもらえるのなら!!


っと、今一生懸命、子供達の事を想い、


心を込めて、製作中[E:heart04]


がんばれっ[E:confident]負けるなっ[E:confident]


先週、編み物にハマっていた、


サマーネットバッグ♪




ネット編みなので、重たいもの入れると


ビヨーンって、伸びるンだけど・・・


内袋が、いるのかなぁ・・。[E:catface]


ちっちゃぃ、編みミニグラニー♪




モチーフの小花は、


タティングレース編みしたモノ♪




バラモチーフも、ブローチで


取り外し可♪











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

