**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春休み(*´д`;)…

 03, 2011 19:09


春休み・・。


あぁ、春休み、春休み。


ため息、ストレス、頭痛なり・・


やれ恐ろしや、夏休み・・・・。




ママ、心の俳句[E:crying]




反抗期レンジャーの、


我が家のチビ達に


毎日翻弄され、ストレスマックス怪人


ママザウルス[E:impact]


あちこちに、爆弾を投下し[E:bomb]、


甚大な被害を、こうむっている


・・・・・パパ・・・・。


(´;ω;`)ゴメンナシャィ・・。




春休み、2回目の日曜日[E:sun]


遊んで攻撃炸裂のチビ達と、


朝から、パパの取り合い勃発[E:punch]


が、当然のごとく、チビ達余裕の勝利[E:shine]


チビ達→Ψ(`∀´)Ψケケケ


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ←ママ




でも、尺取虫か、イモムシか、毛虫か、


くっ付き虫のごとく、パパに


まとわりつき、奪還(〃 ̄ー ̄〃) フハハ


{チビ達、他の遊びに夢中なだけ}


ンあぁ??(σ- ̄)ホジホジ←リュリュ




そぅまでして、何がしたかったのか?


・・・・・ぅ~ん・・。


んで、まったり、BIGチョコベビーを


2人で食べて、


「ぅぉ~♪絵がつぃてるっ[E:heart04]」


っと、テンション[E:up]で、集めてみました。


☆とスマイルちゃんの


チョコベビー♪




一個だけ、でっかい顔のスマイルちゃんに


妙な愛着が湧き、


とっとこぅ[E:rock]


ダダダダダ。


リュリュ&アィチ「すげぇ~じゃんコレ!!


食べてぃぃじゃろ??」




・・。あっという間に、消滅。




そんなグダグダなママを


可哀相に・・。っと思ったのか


[E:shine]愛情[E:shine]


からなのか、


「今日は、オレが天婦羅つくろうか。


ママゆっくりしとぃて♪」




ダァ~。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとぅぅぅぅ[E:crying]


ほんとぅに、心身共に疲れていたから、


ありがたくて、嬉しくて、


感謝ですぅぅぅ[E:weep][E:heart01]


やさしぃパパ、明日から


美味しいご飯に、笑顔でお出迎え


そして、やさしいママでいるっ


様に、心がけて・・いきます[E:catface][E:shine]






久々の木工新作♪


超かわぃぃ[E:notes]




スタンプも手作り♪


メッチャ素敵な新作♪




























COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

