**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おかえり平穏な日々(´Д⊂

 15, 2011 09:00


春休みが終わり、


慌しい、進学準備も終わり、


チビ達も、普段の感覚を取り戻し


戻ってキタワァ━(n‘∀‘)η!!


[E:heart01][E:heart01]私の憩いの時間が[E:heart01][E:heart01]


んで、この1週間


創作意欲もメキメキ芽生え[E:hairsalon][E:shine]


ひたすら、ミシンに集中(`・ω・´)ノ


やりすぎて、腰痛になり


ケツが腫れた・・・。


リュ&パ「元から、でっか・・・」


マ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


・・・。


新作コースター♪夏バージョン♪




麻ひもで編んだカゴとセットで♪




この間、


リュリュが午前中だった日に


久々に、アィチのついでに


お弁当を作ったら、


リュ「わぉ~♪幼稚園みたいじゃん♪」


っと、喜んで、フタを*パカッ*


リュ「・・・・・。」


黙って、3口食べた後


リュ「・・。可愛くなぃから、いらんわ」


マ(||  ゚Д゚)ガガーン[E:impact]


思い返せば、好き嫌いも無く


アレルギーも無く、


ガッツリ食べていたリュリュの時は


毎回、キャラ弁に凝って


そりゃぁ、華やか弁当だった・・。




リュリュの時↑


そして、パパにもキャラ弁連鎖♪




たしかになぁ・・。


あの時は、ハンドメイドもちょこ~っと


しか、してなかったので、


料理の方に、ハマッテタからなぁ~・・。


今は、ワンデイshopに重心が[E:gawk]


けど、


楽しみにしてたなぁ~♪


アィチのお弁当作り[E:heart04]


よし、久々、頑張ってみよぅ[E:rock]


題**春のぉ豆よん兄妹**


まずは、初心に戻って


作ってみたぁぁぁぁ(`・ω・´)ノ




パパには、キャラ弁は・・・・。


っと、軽く拒否されたので


うっすら、顔つけてやった( ̄ー ̄)ニヤリ


アィチが、喜んで帰って来ますよぅに[E:heart04]






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

