**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

キャラ弁?(´・∀・`)

 19, 2011 09:50


先日の、アィチのキャラ弁。


「ママー♪ 今日は全部食べたよっ


かわぃぃお弁当じゃった[E:heart04]」


嬉しそうに、得意そうに、


カラになったお弁当箱を


見せるアィチに


ホッと一安心で、ママまで


嬉しかったよぅ[E:heart01]


「今度から、コレばっかりにしてね♪」


・・・・・・。(;・∀・)・・・。ぅん・・。


けど、けど、


ママ、不器用じゃけんっ。゚(゚´Д`゚)゚。


縫い物か、食べ物か、


どっちかしか、頑張れんっ[E:crying]


っと、心の中で訴えつつ、


がんばろぅ。出来るところまで・・。


っと、ちぃさくファィティングポーズ[E:rock]


月曜日のキャラ?な弁当[E:riceball]




題**こぶた3兄弟♪


そんな、キャラ弁?な私の作り方を


教えて♪っと、聞いてくれて


プチプチ講習を開き、


見事なアンパンマンキャラ弁を


作ったⅠちゃん[E:notes]


すごぃわぁ~[E:happy02]かわぃぃ♪


また、おしゃべりしながら


プチプチキャラ弁講習しよぅね~[E:heart04]




っと、やってます!手仕事も!!


なんとか・・・。[E:catface]






ミニポーチ♪


お薬入れたり、飴ちゃん入れたり♪


カード入れなんかにも、


どぉかしらん[E:ring]












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

