**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そろそろ本腰?(*`エ´*)

 26, 2011 19:12


さぁ☆そろそろ本格的に


ショップ準備するかぁっ[E:punch]


っと、布の山を前に腕まくり


(`・ω・´)[E:shine]気合を入れて、


格闘していると、・・・・。


出た。アィチの発熱[E:gawk]チーン。


春休みが、やっと終わったのに、


1週間、お休み"(,,-_-) "


月曜日☆


ママ「今日から、2人とも頑張れよぉ♪」


リュリュ、発熱・・・。[E:catface]チーン。


季節の変わり目・・・。


うらめしやぁ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


でも、一日で復活したリュリュ[E:good][E:shine]


家庭訪問中で、授業が3時間


なので、気合で登校(´∀` )ォホホ




今、絵本にはまっているアィチ♪


毎日、お気に入りの絵本を


「読んで[E:heart04]」


ママは、飽きちゃって、


違う絵本を買ってきた[E:book]


アィチ、見向きもせず


例のお気に入り絵本を


「読んで[E:heart04]」


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


マジか・・・。


すると・・・


3日目[E:flair]


ほとんど、覚えてしまったようで、


幼稚園で先生が読み聞かせる様に、


お人形達に、読み聞かせハジメタ♪


ぉぉ~~Σ(゚Д゚o)[E:heart01]


そして、4日目[E:flair]


絵本の中のウサギさんに、


お手紙を書き始めたっ[E:pencil]


くぅ~っ(ノ´∀`*)


かわぃぃ[E:heart04](・∀・)キュンキュン[E:heart04]


分からない字を、リュリュに


聞きながら、一生懸命[E:pencil]


「ママ♪お手紙、渡しといてね♪」


(>Д<)ゝ”ラジャーッ[E:sweat01]


絵本の中のうさぎさん。。。


縫おぅかしら・・・・。(`・ω・´)[E:shine]




その日の夜、


リュリュがアィチに教えていた


字が、ノートにあったので、


見てみた[E:book]


おれん・・・X。ブブーッ


おでん。です。( ̄ェ ̄)


ビーラマ・・・X。ブブーッ


ビーダマ。です。( ̄ェ ̄)


・・・・。って!!


なんでやねんっ[E:bearing]


がんばれっ[E:punch]2年生[E:shine]




小物ポーチ♪


中は3つのポケット☆


ハンカチや化粧品、


サニタリー用品入れにも♪


外出時に、大活躍☆


しかも、超かわいい♪






布違いで12個♪




結構、手が込んでて大変だった[E:good][E:shine]














COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

