**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ゴールデンウィーク突入(゚Д゚ )

 29, 2011 21:09


今年もやってきた(`・ω・´)[E:shine]


ゴールデンウィーク[E:thunder]


「どこ行くん?何するん?


何日、休みなん?(〃▽〃)♪」


っを、2日前から連呼し続け


「・・・・釣り・・・。」っと、適当に


答えたら、


「ぃやっほぅぅぅ[E:happy02]♪」


っと、事のほか大喜びなので、


ママ、その気になり、


早朝から弁当作って


掃除洗濯、靴洗いにアイロンに


フル回転で家事をこなし


「元気ですか~っ[E:rock]


朝ですか~っ[E:rock]


起きてますか~っ[E:rock]


ダァァーーッ[E:rock]」


っと、暑苦しくたたき起こしに行くと




ノーー( >Д<;)


パパの声が出ない[E:sweat01]


体調不良のようです・・。


|出口| λ.... ソンナノナィワ


残念だけど、諦めよう・・。


チビ達も(´・ω・`)ガッカリ・・・


でも、パパは


「大丈夫ょ☆好きなトコ行こう!」


くぅ~・・。[E:crying]やさしぃなぁ~。


ママの誕生日ウィークなので、


仕方ない。らしぃΨ(`∀´)Ψケケケ


(我が家、恒例。ママの1週間[E:shine])


そこで、フラワーランドに♪




色とりどりの花が咲き乱れ


そりゃぁ~素敵な見事な花壇[E:heart04]


沢山の花を買い込み


ハンギング用の花も寄せ植え


してもらって、大満足♪


その後は、チビ達と


大道芸のおじさんを見習い


一緒に芸を猛特訓(`・ω・´)ノノノ


フハハハハ


ムリじゃ(  ̄ー ̄)*キラン


ゴールデンウィーク中は、


蒸気電車が、走ってるらしく、


さっそく、チビ達も乗車[E:shine]




車掌さんの帽子をかぶらせてもらって


大喜びのリュリュ[E:notes]


アィチは、1人で電車に乗れた事が


嬉しくて、仕方なぃ様で、


c⌒っ*゚∀゚)っかぁぃぃ[E:heart04]


「もっかい乗る?」


聞くと、


「すっげ~臭かったけぇ、イイ。」


排気のニオイがね・・。


マ・・。ママが、前に乗せたばっかりに


スマン((((・_・)・・・。


最後は、海に行って


砂遊びを散々遊び、疲れ果て


大グズリで帰宅・・・。


世界中のママが共感の、


帰ってから、ドット疲れがの


パターンのやつやぁっ(〃*`Д´)




・・。今、気づいたけど、


ゴールデンウィークって、


今からじゃん・・。ヽ(τωヽ)ノ






マグケース♪


後ろにポケット付き[E:heart04]


持ち手は、ナスカン付きで


バッグにも、ベビーカーにも


自由に、着脱できまぁす♪
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

