**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

復活!!(  ̄ー ̄)*キラン

 20, 2010 10:17


りゅりゅ!!無事に入学[E:happy02][E:heart04]


あぃち!!無事に入園[E:happy02][E:heart04]


新築引越し!!無事に終了[E:happy02][E:shine]


静寂を保っていた、kan n na ブログもやっっっと復活です[E:smile]




とにかく、大変だった(*´д`;)…


ひたすら、忙しかった(´;ω;`)ウッ…


時々、壊れた( ゚д゚)ホケェ…




そしたら、パパが崩壊したぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。


疲れとストレスから『帯状疱疹』になりました[E:shock]


症状は重症[E:down]顔の左半分は、原型が分からないほど…


チビ達も、心配で不安でパパのソバから離れなぃし、


毎日「パパが直りますように[E:confident]」と、お祈りしてくれて…[E:crying]


パパを拝んでいるチビ達に、癒されてます[E:catface][E:heart04]




パパは、「痛みが人生最大の苦痛だ[E:impact]!!!」


っと、夜も眠れない日が続いて、見ているコッチが泣きそぅな程。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )


一日も早く、痛みが引いて柔らかな笑顔が見れますように…[E:clover]


Cimg1332 端午の節句の吊るし飾り[E:shine]
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

