**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

購入~~\(◎o◎)/!

 02, 2011 09:29


今日は、ゴールデンウィーク真ん中の


登校日[E:school]


朝5時起きで、お弁当作り[E:riceball]


っとぃぅ試練!?・・・は、あったけど、


久々の息抜きの時間(=_=)フゥ・・


ところで、我が家のパソコン[E:pc]


調子が悪く・・。


勝手に再起動が頻繁にあったり、


非常に遅い接続や、


やかましい程のファンの音[E:sweat02]


さすがの、機械音痴の私でも、


・・・オカシイ・・・((+_+))


パパに相談してみると、


「たぶん、時間の問題だと思ぅ。


7年たってるからねぇ~・・。」


ウッソーーー!!


パソコンって、買い替えるモノなの??


7年って、もぅヤバイの??


Σ(@Д@;)ガーン☆


初耳です[E:wobbly][E:ear]


実は、今ウチの家電製品


買い替えシーズンに突入しているらしく、


洗濯機。。冷蔵庫。。テレビ。。掃除機。。


次々と、悲鳴を上げ始めて・・[E:sweat01]


まず、テレビを買い替えよう[E:rock]


そぅ、思ってた矢先だよぅぅ[E:crying]


どぅしょぅ。。


とりあえず、デオデオにいくべ[E:foot]


店員さんから、話を聞いていると、


やっぱりウチのパソコンは瀕死らしぃ。。


突然、[E:bomb]使えなくなる可能性は大きい


っとのこと。


そぅなったら、このブログも


ホームページも写真も、ダメに


なっちゃぅじゃん[E:impact]


ぃやぁぁああぁぁぁ[E:shock]


ぱ・・ぱぱぁぁぁぁ・・。(ToT)/


「パソコン、買ってぃぃよ。


誕生日プレゼントだね[E:smile]」


キャー[E:heart04]


それなら、ミシンが良かったか・・。


っと、フッと欲が脳裏をかすめたが、


パソコンに息を引き取られたら、


かなり痛いので、


大喜びで、パソコンを物色[E:lovely]


結局、店員さん超おススメの、


ブルーレイ対応のノートパソコン


に決定[E:sign03]


色は、レッド[E:note]


初めてのノートパソコン[E:heart04]




パパに設定してもらう間、


うれしくて、後ろで一人ハシャギまくっていると、


チビ&パパに


「どんだけ嬉しいん?


静かに待っとけ。(-_-)”」


・・・。ムリ[E:happy02]♪♪♪


さっそく、今日初めての


ノートパソコンでブログを


更新中~(●^o^●)♪


勝手が違うので、時間かかるけど、


何かと、早いっ[E:sign03]


こまめに、更新がんばりまぁす♪




ウェットティッシュケース♪


ラミネート加工してある


ビニール素材で作ってみました[E:heart04]






ノートパソコン用のカバー作ろ♪







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

