**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 10, 2011 09:53


⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


毎年、言ってる気もするけど、


夏の暑さ!?って、


ホント、いきなりよ(○´д)(д`○)ネェー


「そろそろ・・。夏いっちゃってイイっすか?」


とかさぁ、「ジワッとあつくなりまぁす[E:wink]」


っとか、そゆぅ感じで来なさぃよ(#`-_ゝ-)ピキ


ま、言われたところで、


「全拒否しますけど(*`▽´*)bウヒョヒョ」


夏(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ私


今日は、一日土砂降りの雨・・。


去年の、土砂崩れを思い出すわ


((〃´д`〃)) ドキドキ・・。


リュリュに、


「雨すっごぃから、流されないでね[E:good]」


って、ちょっとしたジョークで送り出したら、


「((((;´・ω・`)))今日は、休んだほぅが・・」


っと、本気で怖がらせてすまった[E:sweat02]。


。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンッ




ショップまで、後1か月ちょぃ[E:impact]


まずぃわ(;´Д`A ```


現実逃避が始まったわよっ[E:airplane]


また、キノコがニョキニョキと


生えてきてさっ!!( ; ロ)゚ ゚


抜く。生える。抜く。生える。食う?・・・[E:shine]


まったく、何年生えるのかしら[E:sweat02][E:gawk]


┐(´・c_・` ;)┌フゥ・・・・ 


6月・・出来るのかなo┤*´Д`*├o アァ・・・


かぁなぁり、マズイなぁっと、思いつつ


今月末辺りから、


ひたすら頑張ってみ、


☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆




今、テンション[E:up][E:up]で制作中の


フリルベビースタイ[E:heart04]


肩のところについた、フリフリが


メチャメチャキュート[E:lovely]


アィチが付けても、超かわぃかった♪


リバーシブルOK♪d(≧∀≦)b










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

