**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ムシムシ_@ノ¨_@ノ¨

 12, 2011 15:42


.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ


ムシムシあつ~ぃ[E:sweat02]


台風の影響らしぃけど、雨すごぃ!!


昨日は、側溝から水が


噴水のよぅに噴き出てて[E:wave]


リュリュが無事に帰ってくるか


チョット不安になった程


・・リュリュ・・( ,,-`д´-)ノ"ナガレテナィカナ・・・。


今日は、高速道路もアチコチの道路も


通行止めで、電車も新幹線も岩徳線も


止まっているみたいで、


朝のラッシュ[E:dash]が


半端なかったっΣ(-`Д´-;)[E:sweat01]


幼稚園行って帰るのに、


5分の所が、15分かかったわょ[E:rvcar]


朝の15分は、主婦には貴重ょ(。-`ω´-)




ましてや、一昨日からママ体調不良・・。


気合だーー((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!


っと、病原菌を跳ね飛ばすが、


昨夜ついに、発熱((〃´д`〃)) ***


けど、ほとんどのおかぁさんと同じくっ


[E:gawk]寝てる暇なんて無ぃのょ[E:dash]


幸い、ムシムシとプチサウナの様な


この天候で、ジワジワっと汗をかき、


[E:catface]なんとなぁ~く、熱も下がり始めた[E:shine]


っと、思い込もう・・ ウン(-ω-`;。)




そぅそぅ、この大雨で


チビ達が家遊びに飽きてしまって


ゲームばっかりし始めたので、


図書館に行ってみた♪


出来たばっかりの、真新しい図書館に


チビ達のテンションも上がりっぱなし[E:up]


アィチは、お歌まで出始めて、


「ランラッランッララァァァ♪♪♪」


ヒィィィィッ(゚ロ゚屮)屮


ス…スミマセェェン[E:sign01]


「ァィチ・・。図書館は、歌ったり、


踊ったりしちゃ、だめだょ[E:think]」


「わかったっ(*´・ω・)´-ω-) ぅん


じゃぁ、靴脱いでから、


遊んでもイィ??」


(´=Д=`;A)もっとダメ・・・。


「ぇぇ~。じゃったら、本読むだけじゃん。」


そぉなんです((ヾ(≧皿≦;)ノ_))


15冊の絵本を借りて、帰宅。


早速、「読んで♪♪」[E:shine]


ご飯の支度までね♪っと、


結局、5冊読んだ・・・・。


その中で、ママ思わずウルウル


。・゚・(pゝД;`q)・゚・


感動した絵本がコレ。


**おじいちゃんへのプレゼント**


って題の絵本[E:notes]




大好きなおじぃちゃんに、


絵をプレゼントするんだけど、


実は、目が見えないの・・。


そこで、幼稚園に常備してある、


ハギレで、貼ったり切ったり


絵を作って、プレゼント**


目の見えないおじぃちゃんに、


喜んでもらぃたくて、一生懸命作った


女の子の純粋さと優しさに、


思わず、ポロポロ。゚(゚*ω⊂ グスン


・・・・... Σ(゚ω゚)そぅだ[E:flair]


ウチにも、あふれるほどハギレがあるぞ♪


チビたちも、絵本に感化されて、


作ってみたい♪って言ぅので、


箱いっぱいに、ハギレを詰め込み、


画用紙と、のりとはさみを用意[E:hairsalon]


布を切るのって、結構難しぃんだょ♪


でも、いろんな柄で制作[E:heart04]


完成したら、また報告[E:note]


しまぁす( ´艸`)ムププ




男の子用ベビースタイ♪


くまさんチャームがポイント♪


嫌がるベビーも、


くまさんにご機嫌でつけました♪






ゴージャスシュシュ♪


大きめシュシュがかわぃぃ♪


バッグにつけても、キュートでした♪










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

