**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お出かけ♪+.゚(●´I`)b゚+.゚

 16, 2011 11:27


朝晩は、ひんやり空気なのに、


昼間は、あっつぅ~ぃ[E:sweat01]


夏の気配も強まってきたなぁ~


(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッ


今日こそはっ!!!


木工雑貨をガッツリ作ろう[E:punch]


っと、おもってたのに、


チビ達の、どっかつれてけ攻撃に


負けて、光市の冠梅園に♪


丁度、バラ祭りを開催中で


見事なバラが、あちこちに咲き乱れ


うっとり・・(●*'v`*人).[E:heart04]


チビ達は、スタンプラリーに参加して、


なんと!2人そろって冠梅園賞[E:sign05]


かわぃぃお花の鉢植えを


2つももらぃました[E:good][E:shine]


公園の頂上から見た景色は、


海が一望できて、絶景でした♪


チビ達は、景色よりも、


落ちていた梅の実を


急斜面に転がして、遊ぶ方が


断然楽しかったみたぃ・・[E:sweat02]




(バラのトンネル♪キレイだった♪)




昨日は、昼からドンドン暑くなり


昼過ぎには、走り回っていたチビたちも


グッタリ+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚


早めに帰宅して、


予定通りの、木工作りをすることに☆


ペンキを塗っていると、


「やるぅぅ~[E:happy02][E:heart04]」


っと、ちび攻撃・・・。[E:sweat01]


手伝ってるのか、邪魔してるのか・・・。


でも、得意気に楽しそうに


ペンキ塗ってるから、まぁ・・


いっか・・。d(-c_,-`。)


っと、いつにまにか、ペンキにも飽きて、


シャボン玉で遊びながら、


なにやら、ごっごあそび[E:note]


網戸の内と外で、お互いに


「助けて~♪出してくれ~♪


ガタガタ。。ガタガタ。。」


しばらく、続けた後、・・・


「こんな時にはぁ~[E:up]」


2人同時に


『マヨネ~ズッ[E:happy02][E:shine]』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


なんじゃそりゃぁ~っ[E:sweat01]


ってか、


マヨネーズで、どぉすんのよっΣ(-`Д´-;)




フリルベビースタイ♪










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

