**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ごっこ遊び?( ,,`・ ω´・)ンンン?

 18, 2011 10:01


ここ最近は、室内にいると、


そよそよと、気持ちのぃぃ風が


入ってきて、とっても過ごしやすぃ


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


昨日は、突然の雷[E:thunder]と、


真っ黒な雲に、ビックリ(0д0lll)


初夏の兆しかしらねぇ


(|li゚Д゚)。o○ 梅雨入り (=Д=il|)ジメェェ




前回のショップで、


瞬殺で売り切れとなった


大人気の小さな木のおぅち☆


新作出来ましたぁ~[E:sign03]


夏バージョン[E:yacht]


ちっちゃなマリンテイストの


木のおぅち☆デス((*`゚д゚)ゞ[E:shine]








前回よりも、ちょっとちっちゃめ[E:heart04]


限定12個( b *>▽<)b[E:shine]




がんばれそぅなら、・・・


もちょっと、増えるかも(≧艸≦*)ゥヒ*




フリルスタイも、増えました[E:lovely]






昨日は、リュリュ6時間で帰宅が


4時30分☆


アィチは、ママの役員会で


延長5時前まで☆


・・の為、夕方チビ達ご機嫌最悪・・。


(,,`з´,,)pブぅーーー


何をやっても、絡んでくるので、


「ぅおっしゃぁ~!!


何かして、あそぼっかぁ~♪」


っと、家事を放棄し、遊ぶことに[E:catface][E:shine]


「家族ごっこがぃぃ!!!!」


(最近では、おままごとって、


ぃわなぃのね・・。ナンカリアルだわ。。。)


っと、おもぃつつも、


役決めに[E:tulip]


「ママはねぇ・・・・犬になって!」


( ´゚д゚`)えぇーーー 人じゃなぃじゃんっ!!


意義申し立てをするも、


断固却下(+д+;lll )・・・。ワンッ・・。




リュリュ「おれねぇ~、


 オカマになるっ((**'c_'´*)ノ」




��(((((゚д゚;ノノハィ????




アィチ「・・・・・・・・・。


 オカマって、何??」


リュリュ「男か女か、分からん人!!」


アィチ「ふぅ~ん。・・・・・・


 アィチもオカマになるっ((**'c_'´*)ノ」




(|li釻エ釻)・・・。ちょっとまて。


オカマ2人と、犬の家族って・・・・。


ママ・・・・。


いやぁぁ~っ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン




結局、ママそっちのけで、二人で


なにやら、マシンガンで打ち合いを


始め、楽しそうなので


ママ、夕食の支度再開・・。[E:catface]




さぁて、今日はショップの打ち合わせ[E:shine]


次回の日取りも決めるので、


また、お知らせしていきまぁす[E:heart04]


(☆≧u`)ノ☆゚+.



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

