**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ショップ開催日☆決定☆

 19, 2011 08:59


ついに、次回のショップ開催日が


決定しましたっ(((*´≧ロ≦)σ[E:shine]




**6月30日(木)**


10:00~15:00




(。ゝ(ェ)・。)ゞですっ♪




どぅしよぅ・・決まっちゃった・・。


っと、自分で決めときながら


... ( -`Д´-;A)オロオロ…ですが、


がんばって、皆様に喜んでもらえる


ショップになる様に、


頑張りますっ(●≧ェ≦●)ゞ[E:shine]




新作情報☆


aco** さんの


ペンケース♪




まだまだ、ぃろぃろ種類も


豊富で、アクセントのチャームや


タグが、センスキラリ[E:shine]で


とっても、キュート[E:heart04]




az-sya.**さんの


おやつマット♪




ちぃさめのマットが


キッズのおやつに丁度ぃぃ[E:sign01]


チョコット刺繍が、私的に


がっつりツボで、めっちゃかわぃぃ[E:heart04]


種類も豊富ですっ♪




ぁら・・・。


ダウンロードの色が、同系色で


見えにくぃわ・・・。


m(。≧Д≦。)mゴメナサィ[E:sweat01]




そして、誕生日に[E:notes]って、


とっても、かわぃぃ寄せ植えを


いただぃて[E:heart04]


Aちゃん♪Kちゃん♪


(○v艸v*).+゚アリガト゚+.[E:heart04]






・・・。やっぱ、見にくぃ[E:catface]








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

