**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

H.P改造中(。≡з≡)っ゙

 24, 2011 17:18


パソコンが新しくなったので、


ホームページの設定も


・・・・・1からになった・・。


(´c_,`lll)ガビーン




もちろん、パパの出番[E:wrench]




o(*≧д≦)o″ファィトゥッ[E:shine]




っが、ホームページは、奥が深く




必死なパパの横で、




「こんな感じ~♪とか、こんな色~♪」




d(ゝ∀・*)っと、言いたい事いってたら、




「 (* p・`ω・)つ┌┛))H・Pの勉強せぇ」




っと、分厚い本を渡された・・。




ヾ(●・`◇´・●)ノムリデシ[E:shine]




3ページ読んだら、




脳が、眠れと、命令します。ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




っとぃぅ事で、ただ今H・P改装中ですので




リーニューアルまで、しばしお待ちを[E:heart04]




チラシも、今週には出来上がる予定[E:shine]




「配ってあげても、よくってょ[E:good]」




など、心やさしぃお方がいらっしゃぃましたら、




遠慮なくメールください[E:lovely]




プチプレ[E:present]考えてます(●´艸`)






新作のポシェット☆




限定4個(●ゝωб)q[E:shine]




Cimg2529


Cimg2531


Cimg2533


Cimg2501


後ろのバックスタイルも全部ちがぅ柄☆


写真は、H.Pに載せます♪




気候がぃぃから、ひたすら寝たぃ


(〃´`)~o○◯・・・zzz


昨日は、ショップに向けて


問屋さんから、大量仕入れを


したので、・・・(=`ェ´=;)[E:sweat02]


消費活動に、励まなければ・・。


プチプレ[E:present]用の商品も、


ゴチャゴチャ~♪っと、


仕入れちゃった(*゚ω`艸)ゥヒヒ♪


検品、頼むね☆Aちゃん&Kちゃん☆


(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪




そして、いつも楽しぃコメント


ありがとぅね[E:heart04]Mキちゃん[E:heart04]


コッタンの誕生日プレゼント、


何でも用意するよぉ♪


・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~ガオガオ♪


Mィちゃんにも、よろしくね~♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

