**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かめの親子…ヽ(´Д`;)ノ

 21, 2010 20:27


りゅりゅの学校生活、一週間目[E:school]


…毎日泣いて登校する姿に、ママが折れそう[E:crying]


引っ越して、環境も友達も全てが一変したリュリュの負担は、


想像以上に凄ぃのかなぁ[E:weep]


泣きじゃくり、しがみついて、必死に「学校行きたくなぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


お腹痛ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。、頭痛ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。、」嘔吐..。


そんな姿に、ぎゅ~って抱きしめて、一緒に泣いてしまって、


親子でボロボロヘトヘト[E:sad]


だけど、絶対乗り越えられるっ[E:rock]


頑張ろぉねっ。りゅりゅ[E:rock]


お友達も絶対出来るっ[E:rock]


明日は大好きなエビフライ作ったげるからねぇぇ[E:happy02]




パパも、すこぉしずつ回復[E:heart04]


我が家の男子達は、只今メンテナンス中[E:wrench]


癒し系あぃち[E:lovely]にたっぷり癒してもらって、


ママは明日も頑張りますっ[E:punch]


ヽ(●´ε`●)ノぁぃち~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    ↑         ↑
   ママ         アィチ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

