**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チラシ完成(*´U`艸).+゚*。:

 27, 2011 09:03


:;.:...;....(lll´Д`lll)p[梅雨入り]q ジメジメだ~。




今から、ムシムシしてくるのかなぁ~・・




寝苦しくってやだなぁ~(-ω-`o)




寝たら疲れるって、・・・・




ヒソヒソ・・・(○´д)(д`○)ネー


ΣΣ年齢とかじゃぁなぃわょっ




 (* p・`ω・)つ┌┛夏))ウラァァァ








本題☆




チラシが完成しましたぁ~♪








好評の木工雑貨[E:heart04]


かわぃぃ素敵なハンドメイド布バッグ[E:heart04]




アクセサリー[E:heart04]小物[E:heart04]




などなど(●///艸///)




温か味のある、手作り雑貨達を見に




是非、遊びにきてくださぃ(uωu〃)☆




手作り大好きな、ハンドメイド仲間も




募集中です】◎ゝ艸・`)゚゚*☆




おしゃべりしながら、手作りしましょ[E:heart04]




昨日は、出来上がったチラシを持って、




ヒュッテさんと、YURURIさんに、




置かせていただきに、お邪魔しました♪




初めて、お邪魔したYURURIさん[E:heart04]




素敵なお母様に、店内の雰囲気に




すっかり夢中になりました




・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・




また、遊びにいきたぃでっす[E:heart02]








昨日は出張帰りのパパの代休で




初めての3D映画を見に行きました[E:movie]




パイレーツオブカリビアン♪




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




浮き出てるっ[E:shine]




臨場感がすっごくて、めっちゃ楽しかった[E:sign01]




ただ!!!




3Dメガネ[E:eyeglass]・・・かなり重くて




途中で鼻が何度も悲鳴を上げた




(+д+;lll )ハナ、オレルョ…




メガネONメガネだったからかな・・




( ,,`・ ω´・)ゥゥム。。。




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

