**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お誕生日ヾ(o´∀`o)ノ

 31, 2011 10:13


今日は、リュリュの8回目の


(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*


っとぃぅことで、恒例のバルーンアートに


朝から励んでおります[E:shine]


風船が足りなくなったので、買い出し[E:run]


Mキちゃん[E:heart04]一番乗りの誕生日メール


ありがとね~((w´ω`w))


いつもいつも、気遣いと優しさたっぷりの


コメントに、ホント感激です


.:。.;・((PД`q。))゚._.・:;ァリガト[E:heart04]


夜中の妙なテンションのコメント・・・


メッチャ好きゃ(*ノωノ)ポッ


(〃´ω`〃)σσ゚+。*゚マボロシィ~♪


あかんっ[E:impact]


普通のメール書いてたヮ ( -`Д´-;A)


ぃや、言い訳なんだけどさっ( ・´ω`・ )


ここ最近、ウソみたぃに忙しくてさ( ・´ω`・ )


幼稚園の役員さん、すんごぃ大変で


改めて、幼稚園の先生を尊敬(;。・`ω・。)


ショップの打ち合わせ&準備&制作ヘ| ̄・ ̄|ノ


ヘベレケ状態ょ┌|◎o◎|┘


そこへ、リュリュの誕生日[E:shine]


今日は、ハンドメイドはお休みで、


飾り付け&お料理に励みます[E:heart02]


どんだけ、頑張ったか!!を


また、アップしまぁす(〃´3'〃)ゞ


最後に、新作[E:sign03]


帆布トート♪裏が防水加工してあるので


ペットボトルや、濡れたもの、


汚れたものも、ポィっと入れられます♪


色はブラック[E:notes]


5番モチーフが、超かわぃぃ♪


限定3個d(-∀-●) 私も一個狙ってます[E:shine]


Cimg2555


Cimg2558


シュシュで、飾り付けようかな♪っと


考えてます(*ゝωб*)




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

