**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

しじみ巾着&ドロップ巾着☆

 06, 2011 12:22


ネットで、色んなハンドメイド作品を


閲覧中に、「しじみ巾着」って


名前の、まぁるぃコロンとした


巾着に惹かれた[E:heart04]


作り方が知りたいな~っと、


検索してみるが、


型紙を購入して、みなさん作ってぃるよぅで、


どこを探しても、見当たらないっ[E:sweat01]


だけど、とっても気に入ってしまったので、


自力で作ってみることにしました[E:good][E:shine]


試作1個目((*`゚д゚)ゞ


ころんとまぁるぃけど・・・


しずく型っぽぃな~・・。


ってことで、


ドロップ巾着と命名( *≧v≦)ノ


Cimg2606


4つ限定♪


Cimg2611


パパに型紙を修正してもらぃ、


出来たっヾ(。ゝω・)ノ


kan n na流「しじみ巾着」


Cimg2610


限定8個♪


かわぃ~(*´U`艸).+゚*。:゚+


作り方も、チョ~簡単☆で作ってみました♪


教えてほしぃ~[E:heart04]って方、


一緒に作ってみませんかぁ~(*>ω<*)b


コレをワークショップでしてみよぅかな[E:shine]




日差しがキツクなってきたぁ[E:sun]


朝洗濯干そうと、庭に出てみたら、


ガサガサ・・・。


(((((((((�堯�(`ω゚´ll)ギクッ!!!


な・・・何の音・・・?


すると、ウッドデッキの下から!!!


ピョンピョンピョン[E:dash]


手のひらに乗るくらぃの


子ウサギが[E:sign01]


2匹もっ[E:sign03]


うそ~~~~っ( д)゚゚


私の姿を見て、驚いたのか、


私の周りをグルグル回り始めた!!


それ見た、σ(o'ω'o)ワタシも、


パニクッてグルグル[E:typhoon]


捕まえようかっと、手を伸ばしたら、


飛び逃げた[E:dash]


この家に来てから、


食物連鎖を、目の当りに


することが多くて・・・[E:sweat01]


バッタ→クモ→でっかい昆虫→


ムカデ→でっかいクモ→蝶→でっかい蛾


→ねずみ→ウサギ→犬→猫→


さる→鳥→鷲→いのしし→熊


・・・自然って・・・・コワィっと思う


今日この頃・・。




そぅそぅ、小動物が来ないように、


ウッドデッキにバリケードを


作って、ついでに庭の草むしりを


してたら、去年からほったらかしたままの


いちごの苗に、かわぃぃいちごが


いっぱぃなってた[E:heart04]


すごぉ~ぃ♪


早く、チビたちに見せたくて


ウズウズ(≧艸≦*)[E:heart04]


Cimg2613


いちごって・・・ほったらかして


育てるのね・・(。・・。)(。. .。)ウン





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

