**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新規の作家さん参入☆

 08, 2011 09:16


昨日は、BLOOMの打ち合わせの日[E:cafe]


レギュラーメンバー


**kan n na**


**aco**


**az-sya.**


に加えて、今回は新規の作家さん


**sakura**さんが、


参加しまぁす ヾ(*^Д^*)ノョロシク♪


かわぃぃ作品が沢山です[E:heart04]


Cimg2621
トイレットペーパーカバー♪**sakura**


かわぃぃです[E:heart04]↑




みんなが集まったついでにっ[E:catface]


**az-sya.**ちゃんに、


ポシェットのモデルになってもらぃ


撮影( *≧v≦)ノ[E:camera]


Cimg2623


こんな感じで、大好評[E:heart04]でした♪


紐の長さを調節して、


KIDSポシェットとしても、かわぃぃカモ[E:lovely]




みんなの作品を納品チェック!!


(●´(エ)`人´(エ)`●)[E:heart04]


なぁ~んって可愛ぃく素敵なのっ!!


っと、テンション上がりまくりでした[E:happy02]


見たい?


(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


ショップにいらっしゃぃませ[E:shine]


。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


お待ちしております[E:heart04]




今日は幼稚園の芋の苗植えの日☆


役員なので、今からお手伝いです[E:bud]


((o(∵~エ~∵)o))・・・。


蒸し暑ぃかな・・・。


虫、出るかな・・・。


[E:shine]o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




ps・・


328番さんっ!!


少女時代の年代ですっ[E:good]


Gee~[E:good]


c-c-B とか、


知りまてん(。≡з≡)~♪







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

