**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

続けて新作っヾ(o´∀`o)ノ

 13, 2011 21:11


前回に引き続きっ((**'c_'´*)ノ


夏だ☆マリンだ☆


レジャーの季節っ☆


☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


っとぃぅ事で・・[E:sweat02]


ハワイアン[E:bar]な感じの


ハイビスカス柄バッグ♪


WOODチャーム&ドロップ巾着付き☆


Cimg2638


Cimg2639


Cimg2640


(*゚ω`艸)ゥフ[E:heart04]


可愛いぃ原色3色の


限定3セット♪


内ポッケと、マグネットホック付き[E:shine]


レジャーで、目を引くこと


間違いなし(〃ノ∀`〃)ポッ






最近の寒暖の差で、


なんとなく、みんなの体調が


あやしくなってきた[E:catface]


ショップまでは・・・[E:sweat01]


っと、祈るように過ごしている矢先・・・


今日、学校から帰ってきたリュリュ


「・・・・・ただぃま・・・。」


?(。´・ω・)ん???元気がなぃぞ???


「おかぇり[E:notes]


元気なぃけど、どぉした?」


リュ「・・・・・・。」


マ「学校で何かあった?」


リュ「・・・・・。(*ノω`゚)。シクシク」


�熙�(0д0lll)ぇ・・??


ななな・・どどど・・


どした???


慌てる母をヨソニ、しくしく泣き続け


「頭いたぃから、寝る・・。」


・・・ぅん・・。っと頭痛薬を飲ませて


寝かせたけど・・・。


熱を計っても無いしぃ・・・。


il|||liΣ(´Д`ハァ)il||li


どぅしたんだろぅ・・。


風邪かなぁ[E:sweat01]


帰宅して、4時過ぎから


ご飯も食べずに、寝ているリュリュ


やっぱ、風邪ひいたかなぁ・・




元気な時って、


ちったぁ~静かに出来んのか[E:annoy]


って、思うのに、


静かだと、どぉ~~しよぅもなぃ程に


慌てるねぇ~[E:catface]


少々、やかましくてもぃぃから、


元気になって[E:weep]っと、


世界中の母が思うことなんだょね~


。:゚:+:(*´vωv) :+:゚:。




明日の朝には、


「お腹すいたっ(*`◇´*)/ 」


っと、


元気に起きてきますよぅに・・。








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

